耳つぼジュエリーアーティスト講座 › 募集!! 耳つぼ子育てスタイルで働くママと耳つぼダイエット

2014年06月10日

募集!! 耳つぼ子育てスタイルで働くママと耳つぼダイエット

耳つぼジュエリーダイエットは耳にある食欲中枢神経のツボを刺激することによって、本来の健康な体のバランスを取り戻して「太る体質」を根本から体質改善のお手伝いするものです。

健康的にスピーディに美しくストレスなく痩せることを目標にしています。
耳つぼジュエリーダイエットは健康的に美しく痩せること。
ただ単に体重を減らすだけならば食べなければいいのですが、これでは「痩せた」ではなく「やつれた」だけです。
このように、無理な減量ではなく、健康的に美しくリバウンドなく痩せることが大切なのです。

スピーディに
他の方法に比べてスピーディなダイエットを実現できるようにお手伝いします。
3ヶ月で10kgを標準としたスピードが目標です。

健康で美しい肌に
つぼを刺激して自律神経に刺激します。
新陳代謝を促進し、美しい肌作りをお手伝いします。


ストレスを感じない
つぼを刺激し「食欲」を極力減らすというダイエット方法。「食欲」を我慢するストレスをなくし、スムーズに痩せることを目指します。

リバウンドしたくない
痩せるとともに太りにくい体質を作っていくことを目指す方法です。リバウンドをしない体質改善が目標です。
体のバランスを整え、本来の健康を取り戻しながらサイズダウンのお手伝いをいたします。

では、どうして挫折してでは成功しないのでしょうか?

1つ目は
きちんとした体のメカニズムを知らずに、始めてしまうから。

2つ目は
モチベーションが持続しにくいから。
ダイエットを始めると、最初は順調に体重の低下があります。途中から体重の低下が緩やかになり、体重が変化しないということがよくあります。

当店では詳しくアドバイスしております!!

耳つぼ core 宝塚へご相談下さい(^_^)/

~募集~子育てスタイル!!!

自分らしい働くママ復帰への第一歩、踏み出しませんか?

当店ではお家でサロンなど自分のペースでできる耳つぼの1DAY資格講座も開催募集中です!!

ママが子育てを大事にしながら働くを実現してみませんか!!

携帯 090-5050-7079

耳つぼ core 宝塚



Posted by 耳つぼcore宝塚 ganesh at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。